S9使用構築 ゲンヌオーカグヤ

おひさしぶりです。
S9お疲れ様でした。
まだやる方は頑張って下さい。
今季2ROM17まで溶けてしまったのと、モチベが保てなくなってきたので撤退しようと思います。



f:id:mnaniumuZ:20180505235003j:plain



今季の最初にビビヨン軸で20にのったがサブROMのレートが伸び悩み、QRの一位であったヌオー軸を使ってみたら使い心地がよく使うことにした。

http://tamagopoke.hatenadiary.jp/entry/2018/04/18/211146

構築は、ほぼこのまま使っていたがゲンガーのきあいだまの命中率が気になったのでゲンガーの努力値と技構成を

H188B12C52D4S252
たたりめヘド爆10万鬼火

ゲッコウガを10万で93.8%
ミミッキュの舞かげ87.5%耐え

これにすると安定する思った。
エナボと10万は自由だが挑発飛行Zギャラドスに強く出たいので10万の方が万が一の為にはなるが汎用性を求めるならエナボ。

結果は、最高2070最終死亡


f:id:mnaniumuZ:20180506000613j:plain


自分の弱さを痛感しました。
来期は忙しいので対戦戦は減ると思いますが21目指して頑張りたいです。
最後まで見てくださりありがとうございました。

(今季はまだ潜るかもしれない)